2013年09月11日

一度聴いたら忘れられない昭和歌謡

最近ツイッターで話題に上がってiTunesで探したらあったので、思わず買ってしまったこの曲をご紹介♪


サブカル好きな方には有名かもしれませんが、ラジオなどで面白い曲として良く取り上げられました。欲しくなってしまった方はiTunesの杉 良太郎のページから購入出来ます♪

その他にも小林 旭の自動車ショー歌、美空ひばり プレミアムパッケージ「Best 70+1 Songs」 - 美空ひばりのお祭りマンボあたりはインパクト絶大で、一度聴いたら忘れられないと思います。定期的に聴きたくなるので、私のiPhoneに入っていますr(^^;)
posted by ちばっちょ at 01:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: